毎月フルマラソン

2009年10月14日 (水) 曇り

今日の走行距離:  14km
今月の累計距離:  92km
---

今朝は久しぶりにいつもの黒目川を走りました。
昨日、東京マラソンの当選通知が来たので、今後のマラソン計画も考えながら走りました。

11月 中国の杭州マラソン
12月 シンガポールマラソン
1月  茨城の勝田マラソン
2月  東京マラソン

結果的に来月からは毎月、42キロのフルマラソンを走ることになります。

中国の友人から北京は走らないのか、上海は走らないのかとメッセージがありますが、今年は建築委員の業務があるので下旬は地域を離れることができません。
来年は北京、上海など走ることになるかと思います。

それと楽しみにしていたのですが、湖南省で今年9月開催予定のマラソンは、コースづくりが遅れているようで中止。来年第1回マラソンをすることになりました。来年はこれにも参加してみようかと思っています。
[PR]
by xiyuannei | 2009-10-14 09:57 | ランニングは楽しい
<< 2010香港マラソン 東京マラソン当選 >>