1週間ぶりの東京

2009年11月12日 (木) 曇り

今日の走行距離: 14km
8日の走行距離: 42km
今月の累計距離: 117km
---
今朝は1週間ぶりに東京を走りました。
すっかり紅葉に変わり、木の葉もかなり地面に落ちています。
秋の深まりを感じました。

今朝はゆっくりとキロ6分24秒で走りました。途中、心臓を中心にちょっと身体が重く感じたときがありましたが、全体として普通の走りでした。42キロ走ったあとの身体の回復は1週間は必要だと何かで読んだことがあるので、無理をしないで回復させようと思っています。

次は12月6日のシンガポールマラソンです。気温が30度くらいになるらしいので、暑さ対策のためにもスタミナづくりが必要かと感じています。
[PR]
by xiyuannei | 2009-11-12 06:57 | ランニングは楽しい
<< 体力回復 私の杭州  >>