2009シンガポールマラソン

2009年11月19日 (木) 曇り

今日の走行距離: 14km
昨日         3km
今月の累計距離: 148km
---

杭州マラソン終了後10日ほど経ちました。
身体の回復は順調で、ほぼ、いつもの体調と同じ状態になっています。
しかし、最近、いろいろ用事が多く走る時間が少なくなっており、次の大会にむけてちょっと心配。

次は12月6日(日)の2009年シンガポールマラソンです。
http://www.singaporemarathon.com/

ホームページをみると、あと16日と表示されており、本番まで約半月です。
これから半月で、また体調を整え、42キロを走らなければなりません。
ゆっくり走ってもいいかな、と思いますが、はやり、自分の限界に挑戦してみたいという気持ちのほうが強くなります。そして少しでもよい記録を出したい。

スタートは5時半ですからきっとまだ暗いのではないかと思います。
ゴールに戻るのは9時頃です。
すでに太陽が昇っていますがから、天気ならかなりの気温になっています。
聞くところによるとシンガポールは12月でも気温は30度を超えることがあるらしいので。

海辺を走るコースもあるので景色が楽しみなマラソンです。
[PR]
by xiyuannei | 2009-11-19 07:28 | ランニングは楽しい
<< 草津と益子 体力回復 >>