シンガポールについたらまず夕食

2009年11月29日 (日) 晴れ

今日の走行距離: 11km
今月の累計距離: 232km
---

今日はキロ5分45秒でランニング。

走り方に気をつけました。腰高、肩甲骨を使った腕振り、前傾姿勢、視線は500メートルくらいまえ・・・。
身体の調子がいいので、上旬に走った杭州マラソンの疲れがうまくとれていたら、いつもの記録を出せるでしょう。今度こそ3時間半を切る目標で、後半の30キロから40キロを頑張りたい。

シンガポールのナンシーからメールが来て、3日(木)シンガポールに着いたらその夜、夕食を一緒にしましょう、とありました。シンガポールにはナンシーとサムしか知人がいないので、彼らとは向こうで滞在中、何回か会うことになりそうです。

「シンガポールの観光はインターネットで調べたけれどあまり行きたいところがないみたい」と妻に言われたので、何とか「行ってよかった」と思ってもらえるような場所とか料理を探さないといけません。向こうのスケジュールは、3日の夕食、4日午前のゼッケン受取、6日の午前のマラソン以外はまったく空白の状態なので、これから少しずつ予定をたてるところです。12月3日成田をたち帰国は9日ですからけっこう時間があります。

何かときぜわしい日本ですから、この際、向こうではホテルでゆっくりということも考えられます。海の見える部屋のマンダリンオリエンタルシンガポールを予約してあり、インターネット回線も部屋についていますので。
[PR]
by xiyuannei | 2009-11-29 19:04 | ランニングは楽しい
<< 11月迄で3,230キロ RAZOR TV >>