1周5キロの小金井公園

2010年1月2日 (土) 晴れ

今日の走行距離: 20km
今月の累計距離: 40km
---

今日は朝から箱根駅伝の番組に釘付けになりました。
5区の柏原は昨年感動しましたが、今年はもっと感動です。
すごいアスリートです。

c0022843_16521427.jpgこれを見終わってから、小金井公園までランニング。
Garminを見ると20キロ走っていました。家から往復約10キロ、公園の中の1周が5キロで2周したからです。

小金井公園を走るのは年数回でした。しかし、今日、公園内で5キロのコースがあることがわかったので、今年は黒目川の10キロ、小金井公園の20キロ、多摩湖の28キロを私のフィールドにしてランニングを楽しもうと思います。
[PR]
by xiyuannei | 2010-01-02 16:53 | ランニングは楽しい
<< ことしの読書は『論語』から 7時04分多摩湖の堤防から >>