今日もラン

2010年1月24日 (日) 晴れ

今日の走行距離: 11km
昨日の走行距離: 11km
今月の累計距離: 241km
---
本日 km@6分29秒
昨日 km@6分17秒

このところ、会議、サークル、出かけること、飲むことなどが多くて、ゆっくりモノを考える時間をもてません。また、オンラインレッスンも1週に2~3回やっており、その時間も増えました。しかし、走る時間は確保しようと、さっと着替えては走りに行っています。

来月28日は東京マラソンなのであと5週間後です。これは4回目にしてやっと抽選にあたり参加権を得ました。来年以降、今度はいつ抽選にあたるかわかりません。ですから、来月の東京マラソンは自分が納得いく走りができるようにこれから最終調整に入りたいと思っています。

聴くところによると、来年は京都でもフルマラソンが実現しそうです。そうなると今度は京都まで走りに行くつもりです。中国に行くのもそうですがマラソンと小旅行を兼ねてあちこちに行き、健康な自分をつくりながら楽しく人生を過ごしたい、そんな思いです。

---
百工居肆以成其事。君子學以致其道。
各种工匠只有在作坊里才能完成各自的工作,君子则通过学习来获得道理和知识。
The hundred artisans live in the shop to perfect their craftmanship; the gentleman engages in learning to exhaust the Way.
[PR]
by xiyuannei | 2010-01-24 17:10 | ランニングは楽しい
<< 市内の0.36% 2010夏期中国語講座 >>