ガーミン

2010年2月6日(土) 晴れ

今日の走行距離: 14km
2月の累計距離: 33km
---

今朝もすごく空気が冷たい。
身体は熱いのですが、空気に触れている皮膚と手先は冷たさと緊張があります。

LSDでキロ7分で走ろうと思っていましたが、ガーミンをみるとキロ6分13秒。
キロ7分で走るというのはホント難しい。

いま、使っているガーミンを買ってそろそろ1年です。
アメリカのアマゾンUSAに注文して向こうから取り寄せたので日本で5万数千円する商品が1万8千円ほどでした。日本で買うとその輸入元がコスト、サポート、マークアップ、日本語マニュアル作成なのでお金がかかるのでしょう。しかし、英語がすこしできれば購入もマニュアルを読むのも簡単です。いま、インターネットと国際宅配が進んでいますから通信で購入するには便利な時代です。

いま欲しいのではBoseのヘッドホンと小型スピカーなのですが、これはアマゾンでも安くないようです。しかしタイミングを見て購入したい。
[PR]
by xiyuannei | 2010-02-06 06:31 | ランニングは楽しい
<< 雲南まで3週間 高知 >>