youtubeでgreatwallmarathonの映像

今日の走行距離: 3km
3月の累計距離: 36km
---

昨日から降った雪がまだ少し残っていて、運動靴がすっかり濡れてしまいました。
割合暖かい朝でしたので、帰ってくるころには汗。
寒かったり暖かかったり、雪が降ったり雨が降ったりしながら、時が過ぎ、大きな風が吹いて一気に春になる。そんな季節の大きな変わり目です。

今朝、友人のFaceBookを見ていてビックリ。

何故かというとこの前の東京マラソンに走りにきた女性に友人から頼まれた塩熱飴を渡しました。他のシンガポールの友人もいて彼らと話していたので、その女性には塩飴を渡しお金をもらうだけだったのです。

その女性の映像がアップされていて「あ~、この人か」とわかったのは、昨年12月のシンガポールマラソンの時、サンタみたいなかっこうをしてスタートラインでテレビ局のインタビューを受けていた人だからです。印象的だったので覚えています。

すごくマラソン大会を楽しんでいるひとですね。

youtubeでgreatwallmarathonの映像
[PR]
by xiyuannei | 2010-03-10 07:11 | ランニングは楽しい
<< 寒い朝 中日跑友跑步交流活动 >>