大連国際マラソンは160位

2010年4月27日

本日の走行距離: 14km  (キロ@6分30秒)
4月の累計距離: 146km
---

昨夜、パオバのスレッドを見ていたら大連国際マラソンの成績一覧がアップされていました。大連国際マラソンの公式HPにはまだアップされていませんので、先に情報が入ったようです。

それによるとフルマラソン男子の部で私は160位でした。

このマラソンは制限時間が5時間なので、もともとフルマラソン男子の申込者は981人と少ないです。記録表に載っているのは690位の人が4時間59分05秒なので、他の300人ほどは5時間を越えてしまい、完走したかもしれませんが、大会記録表には載らなかったようです。

日本人では、参加は少ないですが、私は4番目でした。

中国のマラソン大会はレベルを上げたいと思っているので海外から招待選手を招いて良い記録をださせようとします。しかし、今回の大連国際マラソンの1位は男子がケニヤの選手で2時間13分10秒、女子の1位は中国人で2時間30分09秒でした。あまり良い記録ではありません。なだらかな坂道が何箇所かあったので記録として出しにくかったのかもしれません。
[PR]
by xiyuannei | 2010-04-27 07:37 | ランニングは楽しい
<< 畑にはさまれた道路 スリムなボディ >>