民間親善大使

2010年5月21日
本日の走行距離: 11km (キロ@5分51秒)
5月の累計距離: 217km
---
今朝は青空がどんどん広がりいい天気になりました。雨の翌日特有の澄んだ空気がおいしく感じられます。もう今日は21日。手帳が埋まってきており、はやいところ、中国大使館に行って学生ビザの申請にいかなくてはなりません。



5月17日の月曜日に、「地球の歩き方シドニーマラソン2010民間親善大使“チーム10”」の記者発表&懇親会があり、現在、自分は民間親善大使であるという認識でいます。

今朝走りながら、ところで任期はいつまでだろうと考えてしまいました。開始はQちゃんから名前を呼ばれ多くの記者の前で紹介された5月17日でいいかと思います。終了をいつにするかです。

9月19日(日)にシドニーマラソンを走るのですが、その9月19日が終了日ではあわただしい。日本に戻って打ち上げをやる日あたりが任期終了の日になるのかな、など考えながら走ってしまいました。

一般的に、何かを受託する時には、委嘱状とか任命状などが発行されます。そこには目的、任務、期間など記載されているかと思いますが、そのうちその書類が届くのかもしれません。
[PR]
by xiyuannei | 2010-05-21 06:33 | ランニングは楽しい
<< 高校時代の同期会 シドニーマラソン2010のスポンサー >>