皇居、駒澤公園、山下公園、小金井公園のラン

2010年6月1日
本日の走行距離: 14km (キロ@6分16秒)
6月の累計距離: 14km
---

今日から6月。走行距離もゼロからスタートし、今日は今朝の走行距離14kmをBlogにアップ。私はこういうスタートが好きです。そして月末にはほぼ目標に到達する。途中、目標に行きそうになかったら、軌道修正する。いずれにしても目標に向かうことです。

この間、月300キロほど走ってきましたが、今月の目標は350キロです。7、8月は暑くなり、この時期は長い距離を走りすぎると9月に疲れが残ります。7、8月はインターバル、ビルドアップ走など短時間のランニング練習にしたい。そのためにも6月は走っておきたいという目標設定です。



昨夜はシドニーマラソン2010チーム10のメンバーと飲み会でした。新宿の魚民ですが、ここはチーム10のメンバーの一人にモンテローザという居酒屋からの派遣がいて、彼のセッティングでこの魚民にしました。

昨夜は10人のうち6人参加。Qちゃんのこと、アシックスランニングラボ東京のデータ測定のこと、スポンサーさんのサポートのことなど話題はつきません。最後に、チーム10で自主練習をしようよ、ということになり、各人がフィールドで走るときにメンバーに呼びかけ、参加できる人は参加しあうことになりました。

皇居ラン、駒澤公園ラン、山下公園ラン、小金井公園ランの4フィールドです。

学生、会社員、無職と生活リズムがそれぞれに違いますので、どこまでできるかわかりませんが楽しみな企画です。
[PR]
by xiyuannei | 2010-06-01 10:36 | ランニングは楽しい
<< Technique of BA... 5月のランニング距離: 305km >>