小金井公園までランニング


2010年6月5日
本日の走行距離: 26km(キロ@5分57秒)
6月の累計距離: 68km
---

今朝は3時に目を覚ましてしまいました。いつもは4時なのに・・・。
4時半に家を出て小金井公園までランニング。曇り空なのでほどよく汗がでます。走るにはこれくらいの天気のほうがいいです。


距離   時間   キロ当たり
5.61km 35m14s @6m17s 家から公園まで
5.06km 29m49s @5.52s  公園1周
5.12km 28m36s @5m34s 公園1周
5.21km 32m00s @6m09s  公園1周
5.48km 32m15s 5m52s 公園から家まで

こうしてラップをみると水を飲んだり、写真を撮ったりする時間はスピードにかなり影響します。試合ではないのでゆっくりとした気持ちで走っていますが。

小金井公園には名前はわかりません花がいっぱい咲いていて、蜂も朝早くから動いていました。
c0022843_7581676.jpg



c0022843_84290.jpg一昨日シドニーマラソン2010チーム10のスポンサーである明治乳業さんからスポーツ飲料がたくさん家に送られてきました。いつもは距離が短いので飲まないのですが、今朝は出かける時にVAAMを飲んで、帰ってきてからヴァームアフターチャージゼリーを飲んでみました。ヴァームアフターチャージゼリーはちょっと甘みがあっておいしかったです。
[PR]
by xiyuannei | 2010-06-05 08:05 | ランニングは楽しい
<< LSD11キロ アシックスランニングラボ東京 >>