シドニーマラソンチーム10第2回練習会

2010年7月4日
本日の走行距離: 12km
7月の累計距離: 36km
---

今日はシドニーマラソンチーム10の第2回練習会です。
原宿のアシックスに集合して、その後代々木公園で練習会。
10人それぞれの練習を約1時間行ないました。
私は速P10キロ。
指導者の草山さんからどのくらいで走りますかを聞かれて、思わずキロ4分50秒といってしまいました。キロ5分の方がラクでよかったかな、と思いましたが、言ってしまったことなので頑張って走りました。

先にコースの試し走りを2周しました。
その後、本番前にw.s.を二本。これは50メートル位しか走りませんが、50メートル先は本番くらいのスピードを出します。これ2本やったらすごく脚が軽く感じられました。
その後、本番。1周1キロちょっとのコースを9周です。
基本は4分50秒を維持し、イーブンで最後まで走る努力をしました。
ほぼ、実行できてよかった。



スタート 10時41分
走行時間:48分07秒、走行距離:10.10キロ
キロ@4分46秒

1周   1.13キロ   1キロ当たりペース
Lap01 5m21     @4m47
Lap02 10m57     @4m51(1回スイッチを押し忘れ2周分の記録)
Lap03 5m17      @4m49
Lap04 5m22     @4m42
Lap05 5m12     @4m40
Lap06 5m24     @4m46
Lap07 5m16     @4m45
Lap08 5m14     @4m45

c0022843_2251125.jpg

[PR]
by xiyuannei | 2010-07-04 22:07 | ランニングは楽しい
<< jog+w.s.11K アシックスSKYSENSOR ... >>