退寮してホテルへ移動

2010年8月26日
本日跑步:15km
8月跑步: 196km
---
今朝はスウホウと大学グラウンドでランニング。朝4時半に集合してキロ5分15秒ペースで走りました。スウホウはキロ5分10秒くらいのペースで16キロ快走。今日の18:00から上海ランニング仲間による私の送別会があります。スウホウは仕事で会議が入っているので参加できない、上海マラソンで会いましょうと言っていましたが、きっとそれを言いたくて、今朝一緒に走ろうと昨日連絡があったのかと思います。私は彼の家に一度訪問し、奥さんと娘さんとあっているので、お会いできてよかった、よろしくお伝えください旨話しをしてお別れをしました。



高校時代のクラスメイトとは昨日朱家角に行き、市内に戻ってから南京東路で買物をするのというのでいったん別れて私は大学寮に戻りました。19:15に再びあってその後全シュウ徳で食事。クラスメイトの友人も入って4人での食事でした。彼女たちは今朝9:15にホテルからリムジンバスでプドン空港に向かいましたので、いまごろはバスの中でしょう。行きたいところ、食べたいものなど希望をほぼ実現して満足の上海旅行だったようです。



私も今日で大学寮を退寮です。29日までの3日間は近くのホテルに泊まってその後帰国します。夏期講座がすでに終わっていますが、寮だけ使わせていただきました。一日120元で安いからです。しかし、9月から授業が始まるので26日まで、といわれ、それで宿泊先の変更です。この寮には約40日お世話になりました。一号線のシジャーフイ駅まで行くのに、15分ほどかかりますが、それでも便利でした。キャンパスが広いので門まで行くのに10分かかります。ですから大学から地下鉄駅まででは実質5分です。この地の利は魅力でした。次回も縁があればお世話になろうかと思います。
[PR]
by xiyuannei | 2010-08-26 11:05 | ランニングは楽しい
<< 上海パオバの送別会 上海市内観光 >>