今月最初の10キロ

2010年9月4日
本日跑步:10km
9月跑步: 10km
---

9月に入って最初のランニングです。今朝は小金井公園に行こうかと思いましたがやめました。黒目川でジョギングに変更。キロ5分49秒のゆっくりスピード。ふくらはぎの緊張がまだとれないので、様子見です。ほぼ大丈夫でした。10キロの中で440メートルほどスピード走。心臓に刺激を与えたかったのですが、そんなに心拍数があがらないうちに終了。



火曜日と水曜日の社交ダンスサークルに参加。この2カ月近くダンスのルーチンを踊っていなかったのですが割合からだが動きました。上海でもダンス教室に通い身体を動かしていたのがよかったようです。今年後半はホールドの型をもっと安定させる踊りの練習に力をいれようかと思います。やはり基本は姿勢でありホールドです。
[PR]
by xiyuannei | 2010-09-04 07:02 | ランニングは楽しい
<< まだ24キロ 杜拉拉 升职记 >>