シドニーマラソン前に最後の朝練

今朝は7時半からQちゃんと一緒に朝練。ホテルロビーで今日の朝練の要領と明日のスタート前の心構えを聞きました、その後、ホテル前でウォーミングアップ後40分ほどゆっくりラン。走り方のポイントは足をすり足のようにして決して蹴りあがらないこと。これが本番前に最後のランニングです。

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あまり歩かないほうがよかったのかもしれませが、結局一日中身体を動かしました。
9:30 ロビーに集合してみんなでロックスへ朝食
10:30 タクシーでチャイナタウン、散策後地下鉄でタウンホールからサーキュラーキーまで行き、そこから歩いてホテルへ。
14:00 バスでコース下見
16:00 JTB主催のパスタパーティ
18:30 妻のいるホテルへ(外出中で不在)
19:30 ホテルにもどりロビーで明日朝用の弁当受領
以降、鈴木さんにチップをランニングシューズにつける方法を教わり、部屋に戻り風呂に入り、明日のランニングウェアの準備をして、ロビーにワインを飲みに・・・。そしていま、部屋に戻りBlogを書いています。

コースは最初の12キロと最後の10キロがアップダウンがあり、真ん中の20キロほどは平坦なコース。坂道をうまくこなせるかがポイントになりそうです。

明日のゴールには妻と娘と娘の友人が待っているので、時間通りにゴールに入らないといけない。そのためには最初からキロ5分をどれだけキープして走ることができるかが勝負です。特にスタートからの12キロはダウンとアップが多いのでここのコントロールをやることに神経を集中させることになります。
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by xiyuannei | 2010-09-18 20:19 | ランニングは楽しい
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