スピード走

2010年10月14日
本日跑量:3km (4分35秒/kmのSpeed)
10月跑量:60km
---

今朝はスピード走をやろうと走り始めましたが3キロで中止。昨日走ってまた今日では身体にまだ疲れが残っている状態でした。それでもキロ4分35秒で走ったので、訓練にはなっているかと思います。週半ばではスピード走をやり、週末にロング走をやる。その合間にジョギングをやる。このパターンを習慣にしていきたい。



それにしても昨日連絡があった東京マラソンの落選はがっかりです。今まで5回申し込んで、当選したので昨年だけ。確率では20%です。当たるのは走るより難しい。

中国の友人も申し込んでいますが当選しているかどうか。「外国人はほとんど当たるよ」と言って申込みをすすめたので、当たらないと申しわけない。



水曜日のダンスレッスンはワルツとジャイブ。ワルツはそんなに難しいステップを練習していないので、自分としては正確に踊る練習を心がけています。ジャイブは慣れていないので難しい。どうしていも足のステップが止まってしまいます。もしかしたらジャイブは踊れるようにならないかも知れません。
[PR]
by xiyuannei | 2010-10-14 06:20 | ランニングは楽しい
<< ネットで中国語学習開始 東京マラソン落選 >>