大阪マラソン

2010年11月17日
本日跑量:5km (5分30秒/kmのSpeed)
11月跑量:150km

15日舞量:100分
11月舞量:1040分
---

さすがに今朝は脚がすこしだるかった。



昨日のダンスは個人レッスンはべサメムーチョでスローの練習でした。
曲が決まり一安心。これから本番にむけて猛練習です。

夜のダンス教室もスローですが、昨日は少し進んだのでまた新しいフィギアを覚えなくてはなりません。



今朝、メールをチェックするとシンガポールの友人からメールが。
内容は来年10月30日に大阪マラソンがあるので出ませんか、というものでした。
東京マラソンの成功に刺激されてか、地方都市でマラソン開催が始まっています。
今年は奈良マラソンが第1回目で開催されますが、数日で申込み満杯になったようです。

来年は神戸マラソンも開催されると聞いています。

どちらかには参加しようと思っています。
[PR]
by xiyuannei | 2010-11-17 06:42 | ランニングは楽しい
<< 健康、趣味そしてお金 加齢との戦い >>