人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子がつくったケーキ

来週の日曜日は妻の誕生日。
しかし、この連休に合わせて宇都宮にいる娘がうちに来れることになったので1週間早めのバースデイパーティを行うことにしました。
久しぶりに4人家族全員勢揃い。

息子はいもとかニンジンでバースディケーキを作ってきました。娘はベトナム風の春巻き、妻はてんぷらをあげて、夕食。その後は恒例のトランプ、大貧民をやり楽しい時間をシェア。
こんなに、幸せでいいのかな、と思うくらいのひと時です。

私はこれも恒例ですが、バラをプレゼント。
息子がつくったケーキ_c0022843_21332289.jpg

以前にたぶん50歳の誕生日の時だと思いますが、その時は50本のバラをカスミソウに包んでもらってそれをプレゼントしました。その時は、多すぎて友達にもあげていました。
今回はどうする?と聞くと5本くらいでいいというので10本に。色はいつも真紅のバラでしたが、明るい色がいいというので、白系にしました。とても気に入ってくれてよかった。

それにしても、息子のケーキは心がこもっており、たいしたものです。
息子がつくったケーキ_c0022843_21334534.jpg

by xiyuannei | 2010-11-21 21:35 | 日常生活は発見がいっぱい
<< 休む時間がないダンスパーティ 健康、趣味そしてお金 >>