体脂肪率

2011年1月9日

12日跑量: 14 km (5分35秒/km)
11日跑量: 6 km (7分00秒/km)
1月跑量: 75 km 
---

11日舞量:90分(サークル:クィック、ルンバ)
7日舞量:100分(サークル:クィック、ジャイブ)
6日舞量:150分(パーティ)
1月舞量:340分
---

今朝はとても寒く手先、鼻、口元などなどが冷たくなりました。
しかし、身体は熱く汗ばんでいます。
身体の燃焼力が高いからだと思いますが、走るとすぐ熱くなります。
新陳代謝の効率がいいのかもしれません。
昨年5月にアシックスで測ってもらった体脂肪率は7.9%。
いま、どういう状態になっているか、再度調べたいところです。



昨日のサークルで12月にホテルで踊ったダンスのビデオを見ていただきました。
私としてビデオをみてちょっと落ち込んでいました。
しかし、サークルの皆さんから見て普段の私の踊りを知っているので、「まあまあ、踊れていた」ということで皆さんほめてくれました。
帰宅してから先生から「初めてなのにしっかり踊ってくれてうれしいです。スイングが大きくなれば横ゆれは解消できるし、音楽もひっぱれます。」とうれしいメールがありました。
[PR]
by xiyuannei | 2011-01-12 07:04 | ランニングは楽しい
<< 雲南の友人が東京マラソンに 石垣島マラソン >>