27日は曇り時々晴れ

2月21日走行距離: 11km (6分13秒/km)
2月累計走行距離: 161km 
---

18日に踊った時間:50分(サークル:Slow Fowtrot)  
2月踊った時間:1165分
---

週間天気予報によると、今度の日曜日(2月27日)は曇り時々晴れ、温度は4度から10度、降水確率は30%とあります。昨年は雪がちらつきましたから、今年はいい天気です。ただ、最低気温4度は2度から6度までの幅があり、最高気温の10度も7度から14度の幅があります。

風の情報がないのではっきりはしませんが、朝のうちはちょっと冷えていて、昼ころにはかなり暑くなる感じでしょうか。スタートは9時10分でマラソンにしては遅いほうです。ですから、スタートの待っている間さえ我慢すれば天候的には恵まれそうです。

9時10分スタート~12時40分ころゴール。ゴール時はかなり汗をかいていそうです。
[PR]
by xiyuannei | 2011-02-21 06:52 | ランニングは楽しい
<< 大会前のランは短く 今朝は25キロ走 >>