キロ6分半のゆっくりラン

5月31日の走行距離:14km   (キロ6分30秒)
23日~29日までの走行距離:12Km
5月走行距離:90Km
---

今朝はキロ6分30秒のゆっくりスピードでランニング。このスピードはサロマ100キロウルトラマラソンのペースです。このゆっくりをコントロールしながら11時間近くもくもくと走る。そうするとゴールにたどりつきます。昨年の完走率は約5割ですから、いかに完走がむずかしいレースなのかがわかります。

初参加のこのサロマ100キロウルトラマラソンは完走が目標です。その成功体験を得てできれば今後数年間参加しつづけたいと思っています。

5月の走行距離は90キロと極端に少ない距離になりました。やはり200キロキロくらいは走らないといけないので6月は少し頑張ろう。すでに6月26日だけで佐呂間で100キロ走る予定ですから、6月はかなり距離が伸びるでしょう。



ダンス練習・パーティ参加など
30日 100分 サークル
29日 60分  パーティ
28日 240分 パーティ 
27日 60分  練習
26日 60分  練習
25日 60分  練習
24日 100分 レッスン、サークル
23日 90分 練習
5月累計 2610分

社交ダンスの練習量はかなり増えており、今月は今日までで2610分ですから約43時間にもなります。こういう換算はあまり意味がないですが、1時間で10キロ走るランニング練習に換算すると430キロ走ったことになります。ランニングの430キロの練習量は相当なものです。だんだんと社交ダンスの練習量もランニングなみになってきています。
[PR]
by xiyuannei | 2011-05-31 08:45 | ランニングは楽しい
<< 落合川での水遊び サロマ湖100キロウルトラマラ... >>