人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東久留米社交ダンス九条の会Blog

昨日は憲法施行65周年。

私たちは昨年2月に東久留米社交ダンス九条の会を立ち上げました。
昨日はその会が主催する社交ダンスパーティを開催。

ゴールデンウィーク、しかも雨降りでしたので参加者は少なかったのですが、一同、ゆったりとダンスを楽しみました。「福島原発被災者支援チャリティパーティー」ですので、参加費は福島県九条の会を通じて被災者に寄付します。

5月3日と11月3日、年2回は憲法および憲法九条をたたえるダンスパーティを行います。これ以外の活動はしていません。しかし、全国に7000以上あるという九条の会は、わが市でも10くらいあります。わが市、全国とのネットワークを図るため、東久留米社交ダンス九条の会Blogをつくることを、昨日の世話人会で話しました。

ささやかながら、情報発信のスタートです。

下記の東久留米社交ダンス九条の会Blogをクリックしてください。
リンク先に行きます。
東久留米社交ダンス九条の会Blog
by xiyuannei | 2012-05-04 06:15 | 日常生活は発見がいっぱい
<< Lang-8はおもしろい、便利。 『社交ダンス上達の道しるべ』に... >>