久しぶりの長距離

29日の走行距離:17㎞ (1km当たりのスピード6m20s)
28日:6㎞
5月の累計距離:93㎞
---
今日は家から東所沢のD☆1まで往復走り、朝の走りも含めて17キロ走りました。
久しぶりの長距離です。
右大腿の打撲が治り、徐々に走りたい気分になってきています。
今月は走っていないよな~と思っていたら累計で93キロ。
100キロは超えます。
通常は1か月200キロほど走るのですが、今月の身体のアクシデントを考慮すると上出来です。

走っている時に、シンガポールのナンシーから電話がありました。「足の具合はどうですか」とお見舞いの電話です。「いま、ちょうど走っているところだよ」と5分ほど話し、久しぶりに近況を情報交換。彼女は6月下旬にはクアランプールのマラソンに参加するとのこと。私も参加したい気持ちがありますが今年は北海道に帰るので我慢がまん。
[PR]
by xiyuannei | 2012-05-29 21:18 | ランニングは楽しい
<< お尻の筋肉を使って脚をあげる パソコンではじめて韓国語を入力 >>