人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『藍色生死恋II』 冬日恋曲

「冬のソナタ」全20集を見終わりました。

金曜日からこの日曜日にかけて約23時間を費やしてみました。1集終わると次の展開が気になるんですね。金曜日は夜23時頃から徹夜で見て土曜日の午後1時まで約14時間ずーと見ていました。土曜日の午後少し寝て、16時頃、用事があったので上野駅まで出かけましたが、ホントこの3日間は「冬のソナタ」一辺倒の時間を過ごしました。

最初、見始めたときは「学園ものか」と思いきや、高校時代の初恋の人が、10年後、似ている人の出現で、ドラマは急激な展開をしていくんですね。

これは、多分週単位でテレビ放映したんだろうと思うけど、このドラマのファンは次が気になってしょうがない1週間だったのではないかと思います。

最後、姜俊相は盲目になってから、鄭惟真と結ばれるのは、「こうでなければ無理だったのかな?」という思いですが。僕としては鄭惟真の演技がとても楽しめました。

――――――――――――――――――

『藍色生死恋II』 冬日恋曲 Winter Sonata

主演:裴勇俊,崔智友,朴勇河,朴素美
by xiyuannei | 2004-09-05 07:07 | 映画・ドラマは文化の凝縮
<< 北京国際マラソン 冬のソナタ >>