人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22:45

今朝、午前にシンセン(といっても宝安地区ですが)のホテルを出て、15:00のキャセイで香港をたち自宅に着いたのは22:45です。やはり丸一日かかりますね。

シンセン空港に成田からの直行便ができるともっと早く行き来できるのですが、開通が待ちどうしいです。

シンセン空港から上海まで乗ったことがありますが、国内はかなりでています。またいくつかの国際路線もありますが日本とはまだ直通はないようです(これは昨年秋の段階ですが)

あれだけ、シンセンを中心に広東省に日本企業があるのですから、ぜひシンセン空港も成田との相互乗り入れをして欲しいですね。ま、そうしたら香港経由で行くことがほとんどなくなるので、香港は打撃を受けるとは思いますが。
by xiyuannei | 2005-07-18 23:36 | 旅・留学の雑感あれこれ
<< 50公里 7700元 >>