人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37km

8月6日  日曜日
曇り  
本日距離:  7km
今月累計:  37km
---
金曜日からCDAのセミナーを受講していますが、かなり奥の深いスキルだと感じ始めています。キャリアとは仕事を中心にした人生全体ということですが、その意味ではほとんどの人が直面していることです。

人生ですからいろいろなことがあるわけで、その人の悩みの相談にのることで、その人が少しでも問題整理・問題解決のきっかけになれば、その人に貢献できそうです。

自分はもともと人の相談にのるようなタイプの人間ではないと自覚しています。しかし、、今回のセミナーを機会に理論、事例研究、実践の場さがしを含めて深めてみようかな、と思いはじめました。
by xiyuannei | 2006-08-06 06:12 | 日常生活は発見がいっぱい
<< 47km 30km >>