人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へびときつね」

8月13日 (水曜日)  曇り
今日の走行距离:  10km
今月の走行距離:  219km
---
今朝は10キロを軽く走りました。曇りなので走りやすい気温です。
昨日、正式に野口選手の欠場が表明され、マラソンファンとしては残念です。本人が一番悔しい気持ちでいるでしょう。どうしてこうなったのだろう、どこで練習量の調整をはからなければならなかったのだろうと。

へびときつね」_c0022843_7425866.jpg
月曜日は網走まで走りに行きましたが、41キロのランニングのなかで、多分蛇が道路で寝ている場面にでくわすだろうな、と思いながら走りました。へびは好きじゃないのです。やはり、道路わきに寝ていました。おもわず踏むところでしたが、反射的に身体が横に飛び上がって無事通過。やはりいた・・・、という感じです。


へびときつね」_c0022843_7435093.jpgそれと走っているとさっと動物が横切って行きました。みるとキタキツネです。道路わきの丘をちょっと登って、そこから私をじーっと見ています。


へびときつね」_c0022843_751780.jpg
by xiyuannei | 2008-08-13 07:44 | ランニングは楽しい
<< 鱒釣り ランニングは休み >>