人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不本意な52キロ

1月11日 (日曜日)  晴れ

今日の走行距离:   10km 
今月の走行距離:   77km
---

今回のは風邪だと思いますが、あまり引かないのでどういう症状が風邪の種類か忘れてしまいました。熱も咳も下痢もなく、ただ食欲がいつもの2割程度だったのと頭が少し痛いような痛くないような・・・だったので、何らかのインフルエンザの初期症状だったのかも知れません。

昨日から動いているのですが、やはり走らないと本調子に確信を持てないので昼間の暖かいうちに10キロ走りました。ほとんど問題ないので今日からランニングをベースにした日常生活の開始です。

走ってきて風呂で汗を流して体重を測ると52キロです。不本意ながら今年の秋の目標体重に落ちています。来月は香港マラソンに参加するのので早急に54キロまで体重を増やして、最後の調整に入ろうと思っています。

先ほどまで都道府県対抗女子駅伝を見ていましたが、京都が5連覇でした。8区を走った中学生の3キロの走りが豪快でした。正月の箱根駅伝では往路の東洋大1年生がすごい走りをして優勝への大きな牽引車になりましたが、若い人のエネルギーはすごい。

その若者の頑張り、根性、一生懸命さがホントーにすばらしく感じます。
by xiyuannei | 2009-01-11 15:33 | ランニングは楽しい
<< 10km 久しぶりに風邪 >>