人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、3つの喜び

2009年3月11日 (水曜日)  晴れ

今朝の走行距離:  10km
昨日の走行距離:  6km
今月の累計距離:  115km
---
あと3週間ほどで仕事が終わりですが、いまは、ある出版物を1冊作っており、それの納期を3月26日に設定して作業をすすめています。
昨日は2校を出張校正でやってきてそのまま直帰。
残り日数を全部休んでも問題ないのですが、原稿の受け渡し、校正などのため、ちょこちょこと出勤している状況です。
最後まで、仕事があるのは嬉しいことです。
こういう風になるとはあまり考えていませんでした。

そして明日は私の誕生日。
60歳の還暦です。
昨日から娘が家に来ており、あすは息子もうちにきて、明日の夜は誕生と定年を祝ってくれるそうです。
これも嬉しいことです。

昨日、中国のマラソンクラブの代表からメールが来て、クラブの一員としてのマラソン登録が終わった、ゼッケンなどは4月4日にホテルに取りに来て欲しい、とありました。
いままでは、私は日本から申し込んで、マラソン終了後懇親会で交流してきましたが、今回はマラソンクラブの一員として参加します。
違いは、終了後、クラブの参加者の成績が一覧表ででることです。
私の記録はいままではその一覧に入っていませんでした。
今度は入ります。
頑張って走って、いい成績になるようにしようと、強い動機が湧き上がってきます。
by xiyuannei | 2009-03-11 06:54 | ランニングは楽しい
<< 気持ち新たに 10km >>