人気ブログランキング | 話題のタグを見る

从黄龙路→黄龙体育中心西广场终点

2009年10月28日(水) 晴れ

今日の走行距離:  16km
今月の累計距離:  234km
---

今日もすごくいい天気です。
今朝はいつもよりちょっと多く走り気持ちのいい汗をかきました。
キロ6分15秒ですから、ゆっくりめのランニングです。

昨日、じっくり杭州マラソンのルートをみると、かなり眺めのいいコースなようです。

从黄龙路(左转)→曙光路→保俶路→北山路→环城西路→湖滨路步行街→南山路→虎跑路→之江路→梅灵路(折返)→之江路→西湖高尔夫俱乐部(折返)→之江路→虎跑路→杨公堤→曙光路→求是路→黄龙体育中心西广场终点(42.195キロ)

梅灵路(折返)が茶畑に行くところで、少し坂道になっているようです。
他はほとんど平坦でしょう。

行きは西湖の東側を走り、帰りは西湖の西側の道路を走るので、往復で西湖を1周するようなものです。今回はにデジカメをもって走ったり、立ち止まって写真を撮るということはしない予定ですが、滞在時間が長いので自転車でも借りてあちこち回ろうかと思っています。

ですから今回は重たいけれども一眼レフをもっていくことにしよう。
by xiyuannei | 2009-10-28 10:56 | ランニングは楽しい
<< ピアノでクラシック 台風のあとは秋晴れ >>