人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の東京マラソン

本日の走行距離: 26km(早朝15km、午後11km)
3月の累計距離: 120km
---

雨の東京マラソン_c0022843_179367.jpg先日注文した東京マラソンの写真が届きました。組織委員会公認の写真会社があちこでパチパチと撮っていました。私が写った写真が70~80枚も・・・。この写真を見ると、手袋をつけ忘れてすごく手が冷たかったことを思い出します。ホント、寒かった。ランニング中に2回もトイレに行きました。ランナーが並んでいました。

大会事務局の速報値でみると私の記録は3時間35分42秒です。
ガーミン(時計)で計ったのでは3時間35分38秒でしたので4秒の誤差がありました。
公式記録は3時間35分42秒になるでしょうから、今まで、自分で登録したデータは4秒訂正です。

大会当日は雨、あまり経験したことがなかったマラソンでした。しかし、今から思うといい思い出になります。

東京マラソン2010
開催日(Date):2010/02/28

地点名   Split     Lap     Time
05km---00:28:11 --------------09:38:11
10km   00:53:25   0:25:14   10:03:25
15km   01:18:43   0:25:18   10:28:43
20km   01:43:35   0:24:52   10:53:35
25km   02:08:24   0:24:49   11:18:24
30km   02:33:35   0:25:11   11:43:35
35km   02:58:30   0:24:55   12:08:30
40km   03:24:59   0:26:29   12:34:59
Finish   03:35:42   0:10:43   12:45:42

雨の東京マラソン_c0022843_2036399.jpg

by xiyuannei | 2010-03-17 14:30 | ランニングは楽しい
<< ぽかぽか陽気のラン 大連マラソンのコース >>