人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西谷さんのジョグ感

2010年7月8日
本日の走行距離: 15km
7月の累計距離: 64km
---

昨日の課題である快適走60分を今朝行いました。数字をみ間違えて80分走りましたがそれは誤差の範囲。しかし、今週はリカバリーの週になっており、先週までかなり無理して走った身体を快復する週になっています。ですから基本は60分にすべきでした。

月曜日はジョギング、今朝もほぼジョギングのようなものですが、速P(速いペースで走ること)をやると、ジョギングは練習のバリエーションの一つとしてとても大切なのだと思えてきています。それはおなじシドニーマラソンチーム10の一人である西谷綾子さんがいっています。

すごく共感するものがありました。

PS(7.11)
それは速く走る練習があるからゆっくり走る練習がいとおしく思えてくるのです。



スタート 6時06分
走行時間:1時間23分35秒、走行距離:15.22キロ
キロ@5分30秒
西谷さんのジョグ感_c0022843_7583152.jpg

by xiyuannei | 2010-07-08 08:00 | ランニングは楽しい
<< 大きい筋肉を使った走り jog+w.s.11K >>