人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストを購入

2010年11月10日
本日跑量:13km (5分50秒/kmのSpeed)
11月跑量:65km

昨日舞量:100分
11月舞量:610分
---

昨日は午後のダンスレッスン終了後、渋谷のチャコットへ。
このお店はダンス専門用品店で、バレー、社交ダンスなど西洋系のダンス衣装を扱っています。
いつもは吉祥寺のチャコットに行くのですが、買いたい品物が品切れだと困るので日本最大級といわれる渋谷のチャコットに行きました。

今回購入したのは、ベストです。来月のデモの時に着用するために、早めに買って身体になじませておかないと、と思い購入。これからダンスパーティのシーズンなので着る機会がたくさんあります。

デモではベテランの人は燕尾服を着ます。お店の人に「初めてのデモなら燕尾服はまだ早いですね。ベストで十分です」と言われました。燕尾服を着て踊るにはそれなりのレベルにならないと合わないようです。いつか私も燕尾服を着るようになるかもしれません。そのためにもしっかりダンスの練習をしなければ・・・と毎日の練習が真剣になります。
by xiyuannei | 2010-11-09 07:25 | 社交ダンスはスポーツ
<< 中間バランス ジャズ・ヴァイオリニスト >>