人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン第2位、スタンダード第3位

今日は嬉しかった。今日行われたダンススポーツ大会でラテン第2位、スタンダード第3位の賞状をいただきました。

私はこの3年間ダンスサークルで練習してきました。その結果を東京都のダンススポーツ連盟から来た3人の公式審査員が評価したのです。

私は競技には昨年6月のルンバしか参加していません。今日はワルツ、タンゴ、ルンバ、チャチャを踊って、審査員からそれなりに評価され、入賞したのですから、本格的に踊りはじめて3年の私にして最高の出来だと思います。

ゼッケンは私の背中につけて、審査員は私の踊りをみて評価するのですが、実は彼女(パートナー)の踊りの素晴らしさが反映していたと思います。パートナーさん、ありがとう。
ラテン第2位、スタンダード第3位_c0022843_20335815.jpg

by xiyuannei | 2012-02-26 20:32 | 社交ダンスはスポーツ
<< 雪降り前の27キロラン 選手宣誓 >>