人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスの練習相手が見つかりました

昨日は市のダンス連盟主催のダンスパーティ。
参加者を4グループに分けて、ワルツ、タンゴ、ルンバ、チャチャの競技会がありました。

この4グループは受付時に、順番に振り分けられます。
そして青なら青グループ内の男女で競技にでます。
私も4種目に出場。
ワルツ、ルンバはKさん、タンゴ、チャチャはSさんでした。

Kさんとはあるパーティで一度踊ったことがあります。

Kさんといろいろ話し、一緒に練習しようかと合意。

彼女は競技に出たいという希望があり、上手になりたいという願望があります。
身長が160cmくらい、細身。
娘さんが二人いてすでに結婚、いまはご主人と二人ぐらし。
私と同じ年令で、出身も北海道で同じ。

共通するところがあり、また、同じ市内に住んでいるので練習するにも時間調整がやりやすそうです。

今年は、ダンスを一緒に練習する相手を探したい、できれば同じ市内に住んでいる女性がいい、と思っていましたが、ようやく実現。

これからダンス練習が更に充実します。
by xiyuannei | 2012-06-04 08:49 | 社交ダンスはスポーツ
<< 北京マラソンの参加申し込み 6~8月のラン練習計画 >>