人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skype

Skypeをダウンロードして使っているのですが、国内・海外の一般電話にかけるにはSkypeOut™を購入しなければなりません。

クレジットで何度か購入を試みたのですが、クレジットキャンセルがでて困っていました。そうしたら、何のことはない、クレジットカードの裏にある数字をいれて登録しておけば問題ないんですね。

はじめてユーロでモノを購入しました。10ユーロですから千数百円なのでたいした金額ではないのですが。

それで、昨晩はSkypeOut™であちこちに電話をかけました。
ちょうど、友だちが金曜日から日曜日までシンセンに行っており、その彼が向こうのカラオケに行っている時間だったので、最近覚えたという中国語の歌を電話越しで聴いたりして・・・なんかそれだけで30分も電話をつないでいました。

このSkypeは音声がきれいなのでなかなかいいですね。
今まで、インターネット経由で安く電話をかけるカードを使って外国に電話をしていましたが、これからはこのSkypeも便利な小道具になりました。
by xiyuannei | 2005-09-04 17:45 | 日常生活は発見がいっぱい
<< 13公里 春春 >>