人気ブログランキング | 話題のタグを見る

107公里

11月20日 星期日
晴天   
今日距离:     10公里
本月累计:   107公里
---

今日の午前中はボランティアの打ち合わせを行い、午後から走りにでました。
秋から冬にかけては、午後2時頃の出発が一番。なんといっても太陽の光が気持ちいい。

家を出るときには少し風がありましたが、走っているうちに自分にとっては涼風に変わり、走りやすい空気になりました。濃い目のサングラスも今日の日差しではちょうどいい感じ。

いつも、走った後は風呂に入ります。平日は朝風呂主義で、走った後、夏はシャワー、秋から初夏までは風呂です。土・日も走ったあと風呂に入り身体をほぐします。土・日の明るい日にゆっくり風呂に入るのが好きです。

風呂は水とガスを使うので、エネルギーと資源使用というちょっと贅沢なことなのですが、これくらいはいいかな、と甘えています。その代わり、他のところでは環境に配慮した生活をこころがけています。
by xiyuannei | 2005-11-20 16:03 | ランニングは楽しい
<< さがゆき 97公里 >>