人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さがゆき

12月にコンサートを企画しています。
年2回初夏と初冬に行うのですが、だいたいジャズが多く、今回もそうです。

しかしいつもとちょっと違い、今回は日本の歌をジャズで聴くプログラムをメインにしました。
中村八大とデューク・エリントンの名曲を聴きます。
ヴォーカルはさがゆきさん、ピアノは渋谷毅さん、サックスが峰厚介さんです。

主な曲目は「上を向いてあるこう」「黄昏のビギン」「遠くへ行きたい」「デイ・ドリーム」「アイム・ビギニング・トゥ・シー・ザ・ライト」「ソフィスティケイテッド・レディ」など・・・。
夜の7時から9時までですから15曲ほどになろうかと思います。

いまのところ、チケット(2000円)の出足はよく、会場定員は196名ですがほぼ満席になりそうな勢い。
地元で素敵な音楽を聴く場をつくることを目的にした企画です。
今回の企画は中年から年配の方々に受けていて地域の人たちに喜ばれそうです。

さがゆき
渋谷 毅
峰 厚介  
by xiyuannei | 2005-11-20 20:41 | 日常生活は発見がいっぱい
<< 115公里 107公里 >>