人気ブログランキング | 話題のタグを見る

159公里

12月28日 星期三
晴天   
今日距离:     14公里
本月累计:   159公里
---
今月はあと3日あるので、月間走行距離200キロにいくかも知れない。
そうすると自分的には1995年8月以来の快挙になります。
普段仕事をしながら走るには、なかなか時間をとれません。
結局、「走」、というのは「時間をかける」と同義語なので。

毎日新聞の紀平さんが、映画評論を続けています。
紀平さんの今年のトップ3は次の三作です。

 1位:「世界」    (中国)
 2位:「水没の前に」(中国)
 3位:「PTU」    (香港)

「世界」は先日のBlogで、触れたばかり。
やはり、「世界」は注目される映画のようです。
観たいけれど・・・、どうやって映画を探せば・・・、というところです。
(紀平さんに聞くのが早いかな?夏にある集まりでお会いしているので)

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/ginmaku/
by xiyuannei | 2005-12-28 17:25 | ランニングは楽しい
<< 聴きこんだ歌 日中交流 >>