人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモイ国際マラソン

3月26日(土)、中国のアモイでマラソン大会があるので参加する予定です。

一昨日、アモイに電話して、マラソンの申込を終了。

昨日は、飛行機チケットを取ろうと思い、新宿のJTBに行きました。3月下旬のアモイ行きは満席状態で、JALはエコノミーなし、ANAもエコノミー1席とのこと。しかも値段は67000円~76000もします。

早くチケットを確保しなくてはと思い、帰宅後すぐANAのマイレッジで予約。マイレッジでは全然問題なくチケットがとれました。買えば約7万円、マイレッジだとタダ(ためるまでお金がかかっていますが)です。

これで、後はアモイのホテルの予約のみです。

アモイ国際マラソン
http://www.xmim.org/jp/rules.asp
by xiyuannei | 2006-01-27 06:27 | ランニングは楽しい
<< 携帯に音楽 184公里 >>