人気ブログランキング | 話題のタグを見る

对唱 デュエット曲 

私の中国語流行歌のデュエットは、祈祷、明明白白我的心、知心爱人などが定番でした。
イマ的な歌を歌おうと思って、私が比較的気に入った曲を選んでみました。
これらの曲はVCDからパソコンに移して、時間があるときに聴いたり歌ったりして練習中。
かなりドラマの主題歌が多いようです。(ドラマを見ていないのでわかりませんが)

★温暖          ☆啊杜v s赵微
★我曾经最爱的女人 ☆刘尊v s郭彤
★快乐崇拜       ☆潘玮柏v s张韶涵
★好心分手       ☆王力宏v s卢巧音
★再见北极雪      ☆周传雄v s陈慧琳
★心动不息       ☆张信哲v s朱桦
★那么爱你为什么   ☆黄品源v s莫文蔚
★被风吹过的夏天   ☆林俊杰v s金莎
★不得不爱       ☆潘玮柏v s弦子
★北极雪         ☆冯德伦v s陈慧琳
★无尽的爱(神话)   ☆成龙v s金喜善
★两岸同歌       ☆周传雄v s陈思思
★两边          ☆邰正宵v 孟庭苇
★亲爱的不要离开我 ☆亮亮v s香香
★是否这就是爱情 ☆No Namev s江美琪
by xiyuannei | 2006-03-02 22:11 | カラオケは自己表現
<< ひな祭り 11km >>