人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200km

7月29日  土曜日
曇り  
本日距離:  10km
今月累計:  200km
---
昨夜は5年前にはじめて参加したcn-musicの中国語カラオケの集まりがありそれに参加。
新大久保のマイク103で20:30~23:30まで歌っていました。
18:45に隣にある屋台村という10くらいの国・地域の料理ブースが雑居しているところで食事。

今回の参加は8名でしたがちょうどいい人数でした。人数が多くなると自分の順番が遅くなるんですね。どんなに歌いたくても一応順番が自然に決まり、前の人が入れたら自分の曲もいれるという流れができます。

やはり皆さん歌い慣れている人で、聴いていてもおもしろいです。昨日みんなが歌っていたので多かったのは周杰伦と五月天。両方ともカラオケで歌っていた歌はなかなかよかったです。この歌手のカラオケ持ち歌は一曲もありません。練習してみようかな、と思いました。
by xiyuannei | 2006-07-29 16:49 | ランニングは楽しい
<< 太魯閣國際馬拉松  190km >>