人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3時間42分

2月28日(月)
昨日 42キロ
今月 185キロ
---------------------
2月27日の香港マラソンの記録は3時間42分、完走はしたものの、目標より12分も遅れてのゴールなので不本意な成績でした。しかし、自分の身体で走り自分の意思で走ったのですから結果も自分の責任です。今回はこういう結果だったとしかあきらめるほかないですね。

8:00スタートでしたが、15キロあたりから雨が降り始め、20キロくらいの時には雪混じりの雨、そして、入り江にかかっている橋を走るのですが風が強くて前かがみにならないと前に進まないほど悪い天候条件でした。

今朝のThe Standard(香港の英字新聞)にはこう書いてあります。
Kenya’Samson Loywapet braved cold weather, rain and a punishing route to stand tall atop an all-Afrian podium at the end of the Standard Chaterd Hong Kong Marathon.
彼は2時間15分21秒で優勝しUS$で13,000貰ったようです。

彼へのインタビューの中で“The course is quite Difficult. ”“The wind and slippery road slowed me down. But I found my confidence again(after the first 10 kilometers)“と言っています。

ホント、私は途中でやめたいくらいでした。しかし、高速道路を走るので前に進むしかなくて・・・
ま、完走したから「よしとするか」という感じのマラソンでした。
by xiyuannei | 2005-02-28 22:51 | ランニングは楽しい
<< 「蝴蝶」 カラオケ個室350元 >>