人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ秋

9月23日 (火曜日)  晴れ
今日の走行距离:   8km
今月の走行距離:  201km
---
今朝の天気は快晴、夏以来はじめて長袖を着てランニング。
週末のトレイルランによる足の疲れもだいぶ取れて、大腿部の前の方に残る程度になりつつあります。下りの坂道を最低8キロはかなりのスピードで走ったのですから、身体を止めるのに足に“ふんばり”の負担がかります。それが大腿部に残ります。
今日で200キロを超えましたが、今月はせいぜい250キロに抑えないと10月に疲れを持ち越しそうで、ちょっとのがまんが必要です。

今日の午後はa-meiのコンサート
先行予約で購入したので座席は比較的前のほう。
昨年、上海体育館で行なわれたジェイチョーの時は2階の座席でしたので、豆粒のようでした。今回は顔もいくらかはっきり見えるかもしれない。歌とパフォーマンス、舞台づくりがどんななのか、いまから、今日の午後が楽しみです。
by xiyuannei | 2008-09-23 06:18 | カラオケは自己表現
<< a-mei(张惠妹)のコンサート 水分補給の大切さ >>